--/-- --:-- | スポンサー広告
(#^ω^)
「PUSH!!」3月号で「グリザイアの迷宮」のテレカの誌上通販を注文して、
先週届いていたのですが、昨日それを確認したら絵柄が違う…。
元々、商品紹介ページに間違った絵が掲載されていたのですが、
それは間違いで、ちゃんと描き下ろし絵がテレカになりますよと、
公式のHPでアナウンスがされていたのですが…。
いざ注文を取って、発注するときに間違ったままだったという。
問い合わせをしたのですが、作り直しはできないみたいです。
まぁ、送り返せば返金してくれるそうなのですが、
それはともかくとして、やっぱりなんだか不愉快。
送ってから気づいたそうなのですが、それならそれで…という感じですし。

そんな感じ。
04/25 00:36 | 未分類 | コメント:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 wabisabi All Rights Reserved
