スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
comic☆1と絵師100人展
comic☆1に参加してきました。

まず最初にですが…。
自分も同人誌即売会、何回か参加させていただいてますが、
これまでで最悪の開幕ダッシュでしたね…。
私のすぐ横の人だったのですが、たぶん押されて転倒して、
それにも関わらず後ろの人が突進して…。
気持ちは分かるけど、あれはマジで危なかったですね。
そういうのも含めて、マナーが悪くなってきてるのはやはり心苦しい限りです…。

さて、その後のイベントの方はまったりと楽しみました。
これぐらいのイベントは良いですね…。
コミケはやっぱりなんか規模が大きくなりすぎちゃって大変というか。

帰りに秋葉原に寄りまして、絵師100人展を見てきました。
20120430a
「日本の四季」をテーマに100人の絵師さんが作品を描かれていて、
前回と同様、個性豊かな作品が並んでましたね。
私的には植田亮さんとぎん太さんの絵が良いなと思いました。
ただ、全体的な感想としては去年の方が良かったかな…というのが正直なところです。
いや、素晴らしいですけどね。行ければ、もう1回は行きたいぐらいですから。

久しぶりのイベントづくしで足腰が…。
でも明日は仕事だぁ。

そんな感じ。
04/30 01:43 | イベント参加記 | コメント:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 wabisabi All Rights Reserved
