スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ドリパ2012春
ドリパ行ってきました。
GW中、3回目のビックサイトであります。

去年も書いたかもしれませんが、そのとき以上に閑散としてましたね。
というか出展企業自体が少ない…。
いつもならブースがあったであろうところに痛車が停まってましたからね。
今回は同日にジャイニズムフェスとか、秋葉原でもイベントありましたし、
そういうのも来場者の少なさに拍車をかけていたのでしょうか…。
いずれにせよ、なんか寂しい。

と、あれこれ思いながらも買い物。
まぁ、今回は規模があんまり大きくなかったので、
それほど大変ではありませんでした。
帰るときちょっと天気が崩れて、冷や冷やしましたがなんとかセーフでした。

しかし、これまでのイベント疲れがキツイ…!
帰宅してからちょっと頭痛がして寝込んでしまいました。
幸いにも明日は休みなのでゆっくりしてようかと。
いや、でもなんだかんだでアキバ行っちゃうかな…?

そんな感じ。
05/06 18:44 | イベント参加記 | コメント:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 wabisabi All Rights Reserved
