スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
雷鳴
も、もう6月ですか。
月が替わる度に思いますが早いですね…。

今日はアキバに行ってきました。
とりあえず今月発売予定のエロゲを予約。
先日からお伝えしているとおり、今月はかなりの激戦月になっておりまして。
しかもエロゲだけでなく、一般ゲームもチラホラとありまして、
計画的に購入予定を立てないといけない感じなんですよね。
予約券の管理が大変だw

Redropさんの「ヘンカノ」2冊買いました。
とらとメロン。

そんな感じでアキバを巡回してたら、いきなりの雷雨。
まぁ、折りたたみ傘は持ってましたし、
そこまでの豪雨にはならなかったので大丈夫でしたが、
やっぱこういうゲリラ雨は嫌ですねぇ。
そういえば、これから梅雨か…。

17時にゲマズ店頭で「Dolpin Diver」の小冊子無料配布に参加して本日は終了。

そんな感じ。

そんな感じ。
06/01 01:20 | 未分類 | コメント:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 wabisabi All Rights Reserved
