スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
6月8日
午前中はちょっと部屋をお片づけしまして、
午後からアキバへ行ってきました。

6月8日は4年前、秋葉原で連続殺傷事件があった日ですね。
やはり、この時期アキバに来ると、ちょっと胸がざわつきます。
中央通りの交差点には今年も顕花やお供え物があり、
信号待ちのときにそれを見ていると、いろいろと複雑な思いになりましたね。

さて、今日は今月発売タイトルの予約の詰めなど。
あとは、まんがタイムきららとか、きららマギカとか買いました。

夕方に帰宅して、21時ぐらいまで寝てました。
んで、深夜から朝の4時半ぐらいまでF1カナダGPを見てました。
カムイ調子良さそうだし、今度こそ…!

そんな感じ。
06/08 20:32 | 未分類 | コメント:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 wabisabi All Rights Reserved
