スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
3回目の帷屋
昨夜は台風、凄かったですね…。
なんか立て続きに次のも来てますし。

今日は職場の皆さんと亀戸で肉を食ってきました。
そのついでというのもなんですが、
再び「あまつみそらに!」の帷屋こと船橋屋さんに行ってきました。
20120620a
おお…。緑が生い茂っている…。
ちなみに前回、昨年の2月の真冬に行ったときがこちら。
20120205b
全然、印象違いますねw
あ、でも写真見比べて気づいたけど、今日行ったとき2階の窓の雨戸閉まってますね。
なんでだろ。風が強かったからかな?
完璧な形で撮るのはなかなかに難しいですね…。
というか、タイミングが悪いだけなんですけど。
今回も時間遅めに行ったので、クリーム白玉あんみつを店内で食べる夢が叶いませんでしたし。
いつかまたリベンジ!

その後は前述したとおり、お肉をmgmg。

なんかブログもこれぐらいのペースだと、それなりの内容で更新できる…気がする。
7月は休みもちょいちょい取れてますし、いろいろとやろうかなと思っております。
まぁ、とりあえずは積みゲを崩さなければならないですががが。
今日、ようやく「この大空に、翼を広げて」をインスコしてちょろっとやったりしたのですけどね。

そんな感じ。
06/21 00:40 | 聖地巡礼 | コメント:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 wabisabi All Rights Reserved
