--/-- --:-- | スポンサー広告
6月は激戦でした
6月28日、29日と2日間に渡って秋葉原を駆けずり回りました。

28日はアニメのBDマラソンと、PSP版の「Dies irae」の特典収集。
アニメBDマラソンは今までで1番、本数いってるんじゃないかなぁ…。
今月でやっとアイマスがゴールしましたけど、氷菓のマラソンがスタートしました。
休む間がないw

「Dies irae」のテレカ(玲愛のは図書カードですが)並べてみたり。
20120628a
香純って…こんなにおっぱいあるんですっけ。
もう記憶が…。

29日はエロゲ特典収集。
今月は何度も言ってしまいますが、大激戦で大変でした。
まぁ、自分はガクンと買取額が下がるようなタイトルは今回はなかったので、
その点では問題なくいけたのですが。
それでもやっぱりキツかったです。
帰宅時の手荷物、10.4kgありましたからね。
重かったです…。
今日、発売したタイトルの中に「Liquid Black Box」があるのですが、
1.7kgもある代物で、それを通販で済ませてなかったらアウトだったかも。

「初恋1/1」のサイン会に参加してきました。
整理券貰ったら、第1部でちょっと焦りましたよ。
とりあえず最低限、買い物と買取までは済ませておきたかったので。
なんとか、第1部の終わるギリギリに行けました。
恋泉天音さん、良い方でしたー。
20120629b

ふゆの春秋さんの画集も買ってきましたよ。
20120629a
好きな絵師さんなので、画集発売喜ばしいです。

さて、土日は2連続で夜勤です。
うぅ。なんとか頑張ります…。

そんな感じ。
06/30 02:25 | PCゲーム発売日戦記 | コメント:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 wabisabi All Rights Reserved
