スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
\アッカリ~ン/
頑張るぞーと宣言をした翌日に、仕事でボロボロに打ちのめされてひねくれてました。

金曜日にアキバ行ってきました。
20120708a
「ゆるゆり」2期始まりましたねー。
OP、ED買いました。
残念ながらサインカードは入ってませんでしたが…。

PSP版の「桜花センゴク」も買ったり。
やりたいけど、未だにPSP貸し出し中でできないのよね…。
でも「花鳥☆風月」のフルが聴けるだけでもいいかなと思う。

エロゲの方は「DolphinDivers」エルナルート終わったとこ。
とりあえず、このままやるかなぁと。
みなもの口の中にドクロマークが出るアップ顔が好きですw

F1イギリスGP。
カムイ、練習走行は好調だったのにね…。
あの予選Q2のタイヤ選択はないよ…。
前戦のペナルティもあって17番手スタートだし、マジで不運すぎるなぁ。
それでも決勝、雨がらみならチャンスもあるし頑張ってほしいですね。
(とか言ってると、晴れたりするんだけど…)

そんな感じ。
07/08 17:20 | 未分類 | コメント:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 wabisabi All Rights Reserved
