--/-- --:-- | スポンサー広告
西日本メロンブックス横断ツアー ~前編~
どうも。本当はもっと早めに更新できるハズだったのですが、
最後の方までいってブラウザが戻ってしまって、
自動保存してあると思ったら全然してなくて、ふて腐れてました。
バカ。バカバカバカ。

大阪で行われる「アステリズム」の発売記念サイン会に参加することになったので、
ならついでにということで、広島まで足を伸ばしてみました。

メロンブックス広島店。隣にアニメイトがあります。
20120715a
なんと原爆ドームがすぐ近くにあるのですね。
20120715b
なのでサクっと見学。
この日は九州北部大豪雨の日だったのですが、広島も結構ヤバい感じに大雨だったので、
観光もそこそこに次の目的地へ。

メロンブックス岡山店。
20120715c
商店街というかアーケードの一角にあります。
さて、次へ…というところで九州の大雨の影響で新幹線が遅れてしまい、
新幹線に立ち乗車で神戸へ向かいました。

神戸、三ノ宮。ここからちょっと巡礼。
三ノ宮駅前。ゆずソフトさんの「EXE」ですね。
20120715j
このモニュメント(?)は「ましろ色シンフォニー」にも出てきますよね。

同じく、ゆずソフトさんの「のーぶるわーくす」。
20120715i
神戸国際会館ですが、上の方が工事してるのか幕がかかってました…。

またちょっと歩いて、再び「EXE」。
20120715d
20120715e

駅の方に戻ってきて、オーガストさんの「FORTUNE ARTERIAL」。
こちらは反転してあります。
20120715g
20120715h
ということで三ノ宮駅西口方面を巡ってみました。

そしてメロンブックス神戸店。
20120715f
今回、行ったメロブで1番迷ったかも。
どうでもいいのですが、「Dolphin Divers」の缶バッジガチャガチャをやったのですが、
カプセルが固すぎて開けられなくて、そのまま持って帰ってきてしまいました。
ちなみにまだ開けられてません。

そんな感じ。
07/15 20:00 | 聖地巡礼 | コメント:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 wabisabi All Rights Reserved
