--/-- --:-- | スポンサー広告
西日本メロンブックス横断ツアー&アステリズム発売記念サイン会 ~後編~
三ノ宮で宿泊しまして、改めて神戸巡礼。
前日は三ノ宮駅の西口方面を巡りましたので、今度は北口方面を回ってみました。

新神戸駅に移動しまして、異人館方面へ。
「Fate」ですね。ようやく来れました。
20120715s
20120715r
ただFateの資料はちゃんと用意してなかったので、記憶を頼りに撮影。
人通りや車の往来も激しいので、わりと適当です。

またまた、ゆずソフトさんの「のーぶるわーくす」。
20120715k
やってないですけど、「Rewrite」。
20120715l
2枚ともちょっと角度違いましたね…。
空模様が怪しいですが、このあと…。

風見鶏の館。反転してます。
20120715m
なんか屋根が変わっちゃったのかな?

そして、うろこの家に到着。
20120715n
おおお。素晴らしい。
20120715o
ワイドにして反転するとRewrite。
20120715p
「キラ☆キラ」でしたかね…?
20120715q
樫原宅かなんかで出てきたようなのをふと思い出して撮ってみましたが。
ちなみに、うろこの家の中にいるときに、外は結構な雨が降ってました。
幸いにもにわか雨で、出るときには小雨になってました。

ここからまた三ノ宮駅方面に歩いていきます。
「EXE」のワンカット。
20120715t
右にある柱は何なんですかね…?

相楽園。「ぶるくす」ですね。
20120715u
七夕仕様でしたw
園内。
20120715v

「EXE」。生田神社近くの道。
20120715w
この近くに「Fate」の言峰教会の内部モデルになってるホテルがあるのですが、
なんかやってて入れそうにもなかったので、そちらは断念。

ハーバーランドに移動。煉瓦倉庫レストランですね。
20120715x
20120715y
上が「EXE」、下が「FORTUNE ARTERIAL」。

そこからポートアイランドに移動。
神戸大橋。
20120715z
20120716a
20120716b
20120716c
橋にうっすらとへたれセイバー落書きされてて、ちょっと笑った。

三ノ宮駅に戻って、ここで駅前の「ぶるくす」カットを回収。
20120716d
ホント、人が多くてなかなか難しいんですよね。

ここで本来の目的である、「アステリズム」の発売記念サイン会に参加するべく、
三ノ宮を後にして、大阪のソフマップなんばザウルス1号店へ。
イシダさんがファンに熱弁してる中、ぎん太さんにサインを頂いてきました。
ウチにある、チュアブルソフトさん関連のサイン色紙を並べてみました。
20120714a
右下のヤツが今回の色紙ですが、なんだかだんだんと仕様が豪華になっていますね。

そんな感じで大阪を早々と出まして、最後の寄り道でメロンブックス豊橋店へ。
20120716e
先月22日にできたばかりの新装店ですね。
ゆっくり店内の様子とか見てみたかったのですが、新幹線の時間もあって、
滞在時間30分で豊橋を後にしました。

という感じで結構、忙しなく動きまわりましたね。
最初は福岡まで行くつもりでしたが、行ってたら完全にアウトでしたね…。
まぁ、九州はまた今度。

1週間後にはまた色々と控えてますので、頑張りたいと思います。

そんな感じ。
07/15 20:19 | 聖地巡礼 | コメント:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 wabisabi All Rights Reserved
