--/-- --:-- | スポンサー広告
俺たち気になりますっ 前編
聖地巡礼の旅に行って参りました。
今回はまず「あの夏で待ってる」の長野からスタート。

お姉ちゃんさんを見送った佐久平駅。
20120722a
20120722b
20120722c
20120722d
20120722e
20120722f
20120722g
20120722h
残念ながら曇天ですが…。

そこから乙女地区を目指す道すがら、作中よく出てくる道を訪問。
20120722i
このカット探してるときに地元のおっちゃんが「あ、アニメのやつココだよ」と教えてくれて、
「なつまち」の浸透力すげぇなと思ってしまいましたw
20120722j

乙女へ移動。
20120722k
ここにはOPの美桜が立ってるカットもあるのですが、
そちらは親子連れの方がずっと遊んでいらしていまして…。
一応、撮ってはきましたが、まぁ自粛ということで。
乙女駅。
20120722l
20120722m
イチカ先輩が釣りしてたところですね。
20120722n
厳密にはいろいろと組み合わせているそうですが。
20120722o
そして、懐古園に移動。
20120722_f
入り口近くにある売店で「なつまち」ポスターとか、そばまんじゅうとか買いました。
そんなこんなで園内を散策。
20120722p
20120722q
20120722r
20120722s
20120722t
20120722u
20120722v
20120722w
20120722x
20120722y
イチカ先輩…すごく…丸見えです…。
20120722z
20120722_a
20120722_b
20120722_c
20120722_d
20120722_e
懐古園からみはらし庭へ。
20120722_g
こんな張り紙が…。
20120722_h
ということで、スイカと共にタライで涼むりのんさんを撮影。
20120722_i
ゴキゲンの様子でした。
OPで哲朗くんが立ってた場所ですね。
20120722_j
このシーン好きなんですよね。
20120722_k
そこからは小諸市をぐるりと巡礼。
20120722_l
20120722_m
20120722_n
20120722_o
20120722_p
珈琲こもろさんに立ち寄りまして、「なつまち」メニューを頂いてきました。
まずは冷やし中華風冷製パスタ。
20120722_q
野沢菜サンド。
20120722_r
そして、ダイナマイトドリンク!
20120722_s
聞いたところによると、どのメニューもかなり試行錯誤しながら開発したらしく、
マスターのこだわりを感じました。
お近くに行った際は、是非お試しあれ。
20120722_t
20120722_u
20120722_v
という感じで、長野を巡ったあとは富山県へ。
「true tears」の海岸カット。
20120722_w
3度目の「あいちゃん」こと「HACHI-HACHI」さん。
20120722_x
というところで、高岡になんか異常にそれっぽい人がいるんですよね。
日曜日とはいえ、なんでこんなにいるんだろうとか思っていたのですが…。
高岡古城公園のぱちぱち噴水を目指して歩いているうちに、
なんだかやたら青いTシャツを着た人を見かけるので、
ホントになんなんだろうと噴水に到着してみれば!
20120722_y
なんと、水樹奈々様のツアー会場だったー!
さすが奈々様やで…。

と、奈々様人気に圧倒されながら城端へ。私は2度目ですね。
20120722_z
前回、撮らなかったカットなどを回収。
20120722_1
学校。
20120722_2
やっぱ、この階段はなんか見てるとドキドキしますねw

そして、湯湧温泉に宿泊しました。
今回、ぼんばり祭りの点灯式も行われるということで参加してきました。
20120722_3
20120722_4
ということで、1日目は怒涛のように巡りました。

近いうちに軽井沢も行きたいなぁ…。

そんな感じ。
07/22 00:00 | 聖地巡礼 | コメント:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 wabisabi All Rights Reserved
