--/-- --:-- | スポンサー広告
俺たち気になりますっ 中編
聖地巡礼2日目。
岐阜県に移動しまして、白川郷に立ち寄りました。
20120723a
まぁ、今回の本命は別なのでこの辺はさくっと…。

ということで、「氷菓」の巡礼に高山市にやって参りました。
20120723b
つか、いきなりサイズ間違えとる…。
20120723c
20120723d
この辺は前期OPですねー。
20120723e
20120723f
20120723g
20120723h
喫茶バグパイプにお邪魔してきました。
20120723i
20120723j
ウインナーココアを注文。
20120723k
自分は奉太郎席に座ってきました。
20120723l
あ、私のあずにゃんバッグがw
20120723m
そこから目と鼻の先にある、喫茶かつてにも行ってみましたが…。
20120723n
残念ながら満席で入れず…。
時間を置いて再トライもしてみましたがダメでした…。

気を取り直して巡礼再開。
奉太郎家前の神社。
20120723o
家はないですけど。
20120723p
20120723q
20120723r
20120723s
学校周辺。
20120723t
ちょうど下校時刻ぐらいに行ったので、生徒さんたちの目が痛いw
20120723u
20120723v
20120723w
7話で出てきた平湯にも行ってきました。
20120723x
20120723y
20120723z
高山市内に戻って日枝神社へ。
20120723_a
最後の最後で工事してました…。
20120723_b

という感じの「氷菓」高山+αの巡礼でした。
街並みは風情がありますし、良いですね。
飛騨牛もおいしかったですし!

そんな感じ。
07/23 00:00 | 聖地巡礼 | コメント:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 wabisabi All Rights Reserved
