--/-- --:-- | スポンサー広告
あの花の名前を僕達はまだ誰も知らない ~秩父巡礼~
ということで、またまた聖地巡礼の旅に行って参りました。
今回は「なつまち」メインですが、その道すがら…「あの花」の舞台・秩父に立ち寄りました。

秩父には去年の8月末に「あの花」の同人即売会があって、
そのときに訪れているのですが、私は魔女化してしまい巡礼どころではありませんでしたw
そんなワケで今回はリベンジですね。

まず、秩父大橋。めっちゃ、曇ってますけど…。
20120922a
20120922b
20120922c

定林寺。
20120922d
20120922e
定林寺周辺を散策…。
20120922f
20120922g
20120922h

秩父神社方面へ移動。
前に来たとき、こんなのあったかなぁ。
20120922i
というか、これ上にソーラーパネルらしきものが付いてますけど、
夜になったら光ったりするんですかね?
めんま、みーつけた!
20120922j
あなるゼリーが…すごく気になります…。
20120922k
痛自販機もあったり。
20120922l
そんな感じでわりとカオスな秩父神社前。
20120922m
西武秩父駅方面へと移動しつつ、沿線を撮影。
20120922n
20120922o
西武秩父駅。
20120922p
お土産屋で「あの花」グッズをしこたま買い込んでしまいましたw
どこのアニメショップだよというぐらいの充実のラインナップでしたよ。

ということで、軽く巡るつもりが結構はしゃいでしまった秩父でした。
そして、一行は長野県へ…。

そんな感じ。
09/22 12:00 | 聖地巡礼 | コメント:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 wabisabi All Rights Reserved
