--/-- --:-- | スポンサー広告
あの夏で待ってる ~小諸市巡礼~
そんなワケで「あの夏で待ってる」の聖地、長野県は小諸市に2ヶ月ぶりに行って来ました。
前回も楽しかったですが、今回はさらにテンション上がりましたね。
それは青空だからだー!
20120922_a
いや、青空パワー凄いっす。
前回、ホント曇天模様でしたからね。
やっぱ、「なつまち」には青空が似合いますね。

乙女駅周辺。
20120922_b
20120922_c
20120922_d
乙女湖。
20120922_e
うおおおお。美桜ファンとしては、ここをバッチリ収めておきたかったので…。

20120922_f
今回は脇道も忘れずに撮ってきました。
20120922_g

懐古園へ移動。
なんかこの前来たときにはなかった看板が。
20120922_h
イベント前後で設置されたんですかね?
園内を散策。
20120922_i
やっぱ天気が良いと違うな…。
20120922_j
20120922_k
20120922_l
20120922_m
20120922_n
20120922_o
ここも前よりも全然いい感じに撮れました。
20120922_p
20120922_q
20120922_r
20120922_s
懐古園入り口にある草笛さんで、山菜そばを食べました。
20120922_t
腹ごしらえもして、巡礼再開。
20120922_u
りのんさんも喜んでおりますw
20120922_v
ここにも前来たときにはなかったモノが…。
20120922_w
20120922_x
20120922_y
「なつまち」の垂れ幕、めっちゃ目立つw
20120922_z
20120922_1
20120922_2
ダムも行ってきました。
20120922_3
みまき大池にも。
20120922_4

という感じで1日目終了。
まさかこんなに早くリベンジに行くことになるとは思ってもいなかったので…。
心残りは懐古園の展望台に行くまでに、おーいお茶の340g缶を調達できなかったことですねw
結局、OPの檸檬先輩が振り返るところの交差点にある自販機にあったのですが。

そんな感じ。
09/22 18:00 | 聖地巡礼 | コメント:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 wabisabi All Rights Reserved
