--/-- --:-- | スポンサー広告
あの夏で待ってる ~軽井沢巡礼&しなの鉄道ラッピング電車~
2日目は軽井沢巡礼。
…でしたが、生憎の雨。
時折、雨脚が弱まるときもあったのですが、この日は1日中雨でした…。
しかも、最高気温が13℃とかでめっちゃ寒かったです。

それでもめげずに巡礼。
20120923a
20120923b
クソ寒い中、ソフトクリーム食べてきましたよw
おいしかったですけど…。

20120923c
20120923d
ま、まぁ、こんな感じで。
使える写真があんましなかったです…。

わりと傷心の中、軽井沢駅へ。
20120923e
20120923f
しなの鉄道キタ━━(゚∀゚)━━!
20120923
20120923h
20120923i
20120923j
20120923k
りのんさん、指あったんすね…。
20120923l
20120923m
20120923n
20120923o
20120923p
あとで見返したら、哲朗だけ撮ってなくてワロタw
いやー、テンション爆上がりでした。

最後に駅舎を撮って、今回の巡礼は終了。
20120923q
あー、また行きたいなぁ。
雨の軽井沢は残念でしたが、今回も楽しかったです。

そんな感じ。
09/23 18:00 | 聖地巡礼 | コメント:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 wabisabi All Rights Reserved
