スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
白浜坂高校感謝祭
「TARITARI」のイベントに当選したので江ノ島にまた行ってきました。

江ノ島は8月にスタンプラリーで訪れたので、舞台巡礼は軽く。
というか、この日は台風17号が迫ってきており、わりとそれどころではありませんでした。
ワンチャンで和奏の入水自殺現場へ行ってみるも、やっぱり下りられませんでした。
あぶらやさんで、今回は白玉ぜんざい抹茶アイス乗せを食べてきました。
20120930a
おいしかったです!

会場の女性センター。
20120930b
まだ青空が見えておりますが…。

感謝祭!
20120930c

ということでイベントですが、いきなりラジオの公開録音からスタート。
江ノ島談義から、収録のときの裏話などなど最初から盛り上がりました。

そのあとはトーク&歌…というか合唱ですね。
1番最初は幕張総合高校の合唱団の皆さんの「リフレクティア」だったのですが、
もうのっけから感動しましたよ…。
そのあとも校歌や「心の旋律」「radiant melody」など良かったですねー。
そして、ヒーロースイッチの入った花江くんが熱く熱唱した
ガンバライジャーのテーマは楽しかったですね。
演者の皆さんでまさかのショウテンジャー再現。
そしてAiRIさんを迎えて「Dreamer」、最後は「潮風のハーモニー」と素晴らしいステージでした。

と、そんなステキなイベントを終えて会場の外に出てみれば、
雨はそれほどでもないですが、風が唸りをあげていて…。
弁天橋を渡ってるときに海に落ちるんじゃないかと思いましたよ。
東海道線も横浜で止まってしまったのですが、
そこから京急に乗り換えたりしてなんとか無事に帰宅できました…。

最後は台風で大変でしたけど、イベントはめっちゃ楽しかったです。

そんな感じ。
09/30 23:30 | イベント参加記 | コメント:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 wabisabi All Rights Reserved
