--/-- --:-- | スポンサー広告
あの夏で待ってる ~こもがく・秋の文化祭~
先月に引き続きまして、「あの夏で待ってる」の聖地巡礼ということで、
軽井沢と小諸に行って参りました。
軽井沢は前回、大雨でしたのでリベンジです。

今回はこのとおり、雲ひとつない見事な秋晴れでした。
20121021a
10月後半ですが、歩いてると、ちょっと汗ばむぐらいの陽気でしたね。

まだ人のいない朝の軽井沢を巡礼。
こちらBDの2巻ですね。
20121021b
合わせようと頑張ったのですが、なかなかに難しく…。
しかも、これももうちょい下ですね…。
20121021c
ミカドコーヒーさん。
20121021d
前回はホントに大雨で上を見上げるなんて出来ませんでしたよw
20121021e
20121021f
チャーチストリート。
20121021g
20121021h
20121021i
教会です。
20121021j
しなの鉄道の時間を見誤ってしまい、ちょっと時間が空いてしまったので、
反対側のショッピングモールも回ってきました。
20121021k
20121021l
そんなこんなで、いざ小諸へ。
20121021m
ちなみにこの日は残念ながらラッピング車両は運行してなかったようです。

小諸駅と懐古園を結ぶ、通路にて開催されていた「こもがく」を見て参りました。
20121021n
さっそく、りのんさんがお出迎え。
20121021o
20121021t
「なつまち」にちなんだ展示物が多数、展示されておりました。
こちら、りのんのヘッドマーク!
20121021p
柑菜ちゃんのパンダ傘ですね。
20121021q

檸檬先輩にちなんだ檸檬パイ。
20121021s
斜めに入った模様は檸檬先輩の制服をイメージしているのでしょうかね。
そしてこちらは作中でも出てきた美桜のケーキ。
20121021r
ただ最初、冷凍から出したばかりなのかカチコチでしたw
でも、りんごベースのプレーンケーキでおいしかったですよ。
20121021u
せっかくなら、懐古園でお茶と一緒に展望台で頂きたかったのですが、
この日の懐古園はめちゃくちゃ混んでて、そんな余裕はなかったですね。

小諸市内も巡礼。
まぁ、もう3回目なので軽くですが。
20121021v
20121021w
もちろん、懐古園も行ってきましたよ。
20121021x
この日は記念入場券も販売されまして、私も1セット購入しました。
しかし、先ほども書きましたが、園内は人がいっぱいというか、
団体客がかなり来園されていて、展望台なんかはやっぱり普通に人気スポットなので、
とてもケーキとお茶をまったり楽しむ余裕はなかったですねw

その後、小諸を後にして、もう1度軽井沢を回って、
帰りに高崎に立ち寄って、メロンブックス高崎店でめろんちゃんキーホルダーを回収して帰宅。
軽井沢で結構、歩いたので筋肉痛ががが。

いやー、でもまだまだ制覇はしてないですし、小諸はまた行きたいです。

そんな感じ。
10/22 23:18 | 聖地巡礼 | コメント:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 wabisabi All Rights Reserved
