スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
エロゲ年末商戦の大本命が…
気づけばもう2012年も最後の月。
今年も数え切れないほどの積みゲが…。
これを消化できるのは一体いつになるのやら。

ちょっとだけ気になる、ま~まれぇどみゅ~じあむ。
20121125a
まぁ、今度アキバ行ったときにサクッとチェックしてきまふ。

そういえば、Lunp of Sugarのミュージアムはいつまでだったかな。
かなか様の特大タペ買おうか、ちょっと迷ってます。

11月末のエロゲ発売日はこれといって…。
「ウィッチズガーデン」7本買って、
意気揚々とこ~ちゃさんのサイン会抽選に挑みましたが、あえなく大撃沈。
運悪すぎだろ俺…orz

なんだかよくわからないがソフマップのPCげーむ倶楽部とやらに仮入会(?)した。
20121202a
要は年会費として前もってお金払ってくれれば、
人気原画家さんの色紙を進呈します!…みたいな感じだと思う。
まぁ、「おいおいw」とか言いつつもホイホイとお金払ってしまうんですけどね!

「プリズムリコレクション」が出演声優さんの体調不良で2月に延期…。
ああ…12月の目玉が…。
しかし、しっかりと2月までにプリコレ貯金をしておかないといかんですな。
年末年始で調子に乗って、お金使ってしまったら2月ヤバいことになりますからね。

そんな感じ。
12/02 20:28 | 未分類 | コメント:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 wabisabi All Rights Reserved
