スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
「LOVESICK PUPPIES」体験版感想
COSMIC CUTEさんから1月25日に発売予定の
「LOVESICK PUPPIES」の体験版レビューキャンペーンに参加しました。
投稿したレビューをこちらでも一部抜粋して載せたいと思います。
20121212a

たいしたコトは書いてませんが、ネタバレなど控えたい方はご注意を。
とりあえず、面白かったですね。
「こういうエロゲがやりたかったんだ!」と体験版をやって久しぶりに思いました。
体験版では主人公こと虎ちゃんと織衣が出逢ってから
少しずつ打ち解けていく話がメインとなっていますが、とても良かったです。
特に雨の中、織衣が胸の内に秘めていた悩みを告白するところは、
織衣とのそれまでの近くて遠いような微妙な距離感が一気に縮まったような感じがして、
グッとくるものがありました。

虎ちゃんの器用貧乏なところも私的には好感がもてて良いですね。
有希は今はすごくドライな感じですけど、
虎ちゃんを恋愛対象として意識したらどんな風になってしまうのか非常に注目しております。
まるなは可愛いです。以上。(ぇ
いや、だって可愛いんですもん。
ソーニャは体験版では顔見せ程度だったので、本編に期待ですね。
さて、そんな感じでヒロインはみんな可愛らしくて素晴らしいのですが、
サブキャラ勢も強力すぎる!
最初、特にOHPのキャラ情報などの事前知識なしで体験版を始めたのですが、
志穂さんとか室長とかデコがサブヒロインと後から知って驚きましたよ。

あと、織衣さんの部屋着は反則でしょう…。
20121212b
下手したら裸よりエロいで…。志穂さんグッジョブ!
というか、志穂さんも無防備すぎてちょっとエロいよ!
20121212c
肩ー!ちょっと右肩ー!
そんな志穂さんに「台風恐いから一緒に寝て」とか言われて、
普通に添い寝するだけとか虎ちゃんちょっとおかしいよ!
20121212d

ちょっと好きな勇さんの表情w
20121212e
この2人の恥じらい顔はすごく…いいです…。
20121212f

若干脱線しましたが、体験版をやった限り結構イイ線いってると思いますね。
来年1月25日発売予定です!

そんな感じ。
12/11 21:44 | 未分類 | コメント:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 wabisabi All Rights Reserved
