--/-- --:-- | スポンサー広告
中二病でも恋がしたい!+α巡礼
1月12日…は私の誕生日ですが、だからといって特に何もないので(悲)、
こみトレで大阪に行くついでに、滋賀と京都を訪問してきました。
まずは「中二病でも恋がしたい!」の聖地巡礼。
京都からちょい東に戻る感じで石山駅にやって参りました。
部のみんなの集合場所。
20130112w
20130112a
20130112b
20130112c
20130112d
こちらは物語終盤で、凸守が六花を説得した橋ですね。
20130112e
勇太が気になりだす六花ちゃん。
20130112f
六花と十花さんが(妄想上で)激しいバトルを繰り広げた公園ですね。
20130112g
20130112h
20130112i
↓の影に隠れて十花さんの攻撃を凌いでましたね。
20130112k
コンビニおにぎりを食べたベンチ。
20130112j
コンビニもありますが、残念ながらちょっと離れてます。
Lateでバレーボールをやった場所。
20130112l
そこを逆から遠めに見ると、マビノギオン(ダミー)を焼却したカット。
20130112m
20130112o
20130112n
公園を後にして再び近江大橋に向かって北上。
20130112p
20130112q
20130112r
モリサマーvs凸守の戦闘場所。
20130112s
20130112t
20130112u
20130112v
石山駅に戻りまして、京阪石山駅ホーム。
20130112_j
20130112x
そのまま電車に乗りまして、穴生(あのお)駅に着きました。
六花ちゃんがローラブレードシューズでキメていたところですね。
20130112y
20130112z
20130112_a
20130112_b
20130112_c
駅周辺も下校時などで、よく出てましたね。
20130112_d
20130112_e
20130112_f
20130112_g
20130112_h
20130112_i
こんな感じです。
撮れなかったカットや巡りきれなかった場所などもありますが、それはまた別の機会に…。

滋賀から京都に移動して、アニメイト京都店でまどマギ生八ツ橋を買いました。
20130112_k
そして、たまこまーけっとの商店街に行ってきましたー。
20130112_l
20130112_m
あと、念願のさらさ西陣さんにも行ってきました。
けいおんの聖地ですね。
20130112_n
店内盛況だったので、残念ながら写真は控える形になりましたが、
雰囲気を感じながら角煮丼を食べてきました。
京都駅に戻る際、たまこちゃんにも会ってきましたw
20130112_o
20130112_p
20130112_q

滋賀、京都、共に自転車で巡ったので結構疲れましたね。
でも楽しかったです。
中二病は実は資料をしっかり用意しないで、思いつきで行った感があるので、
今度行くときはしっかりと準備した上で行きたいと思います。

そんな感じ。
01/20 23:49 | 聖地巡礼 | コメント:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 wabisabi All Rights Reserved
