--/-- --:-- | スポンサー広告
「虚ノ少女」等身大POP巡りin秋葉原
さて、1月の月末エロゲの日も過ぎ去りましたね。
やっぱり注目作はオーガストさんの「大図書館の羊飼い」でしょうか。
まだインストールもしてないですが…。

そんな現状ですが、息つく暇もなく2週間後ぐらいには、
イノグレさんの「虚ノ少女」が発売しますね。
こないだ、秋葉原の虚ノ少女の等身大POP巡りをしてきました。
20130128a
20130128b
20130128c
20130128d
20130128e
八木沼さんPOPは死亡フラグ回避のご利益がある…かもしれない。

今回も登場人物の生死を予想するLOTキャンペーンがありますが、
なんと生死を予想する対象人物は44人分!
これまで2等、3等となんとか入賞を果たしてきた私ですが、なかなかに難問ですね…。
とりあえず、締め切りギリギリまで悩みたいと思います。

そんな感じ。
01/29 18:07 | 未分類 | コメント:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 wabisabi All Rights Reserved
