--/-- --:-- | スポンサー広告
祝!プリコレマスターアップ!
というわけで、クロシェットさんの新作「プリズム☆リコレクション」が、
2ヶ月の延期を経てマスターアップ。
2月22日が楽しみですね…。
私はしっかりと有給申請しましたので、
このところエロゲの進行具合が鈍い身ではありますが、
これだけは全力で取り掛かりたいと思う所存であります。

そんなプリコレのソフマップさんの特典に、
このかちゃんの抱き枕カバーが付くのですが、先日、サンプルを拝んできました。
20130128f
20130128g
20130128h
20130128i
なんだか店舗特典の抱き枕カバーというと、
さすがに単品で売っているモノよりかは商材の劣るものが多かったのですが、
こちらはそれに勝るとも劣らない品質でありましたね。

個人的にはこのかちゃんの腰のくびれだけでいける気がしますぞ!
20130128k
20130128j
なんちゅうえろさだ。

そんな感じ。
02/01 10:03 | 未分類 | コメント:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 wabisabi All Rights Reserved
