スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
みやびん!
こちらでは、ご無沙汰ですー。

2月8日の虚ノ少女のイベントのレポなども書こう書こうと思ってたのですが、
気づけば2月も末になってしまってました(^◇^;)

さて、2月22日は待ちに待ったプリズムリコレクションの発売日でした。
今回は16本購入ということで、気合を入れて臨んだワケですが…。
またまた大失敗をしてしまいました…。
ヨドバシカメラさんの特典のテレカを15分ほどで紛失してしまうというorz
結局、またヨドバシに戻って特典付きを買い直しました。
そんなワケで17本の購入になったワケですが、
その一件以外はそれほど問題とかはなく乗り切れましたね。

午後からは「ゆめいろアルエット」のイベントに参加してきました。
声優の有栖川みや美さんを始めてお目にかかったのですが、
お世辞抜きで本当にステキな方でした!
なんというか、あのワタワタっぷりを生で見れて感動でしたねw
イベントもとても楽しかったです。

さて、息つく間もなく来週の木曜には2月末のエロゲ発売日がまた…。
実は2月28日から7連休を取っているので、少し頑張って積みゲを消化したいですね。

そんな感じ。

そんな感じ、
02/24 22:14 | 未分類 | コメント:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 wabisabi All Rights Reserved
