スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
Duca LIVE
Ducaさんのライブに行って参りました。

DucaさんはCUFFSなどのゲームの主題歌を歌われてる方なのですが、
ようやく待ちに待ったファーストライブということで楽しみにしてました。

ライブは「snow wish」から始まりまして、最初からテンション上がりまくりでしたね。
3~4曲ぐらいで合間に「歌うことが好きな女の子」をテーマにした、
ストーリー仕立ての朗読や安藤聖さんや東タカゴーさんからの言葉などが入るという演出でした。

アイの庭とか夜空はDucaさんの歌唱力に震えましたね…。
とにかく素晴らしかったです。

1番盛り上がった曲は「二人色」でしょうか。
曲が始まったときの歓声が特に凄かったですね。

今回は残念ながら歌われなかった良い曲も沢山ありますし、
これからも素晴らしい曲いっぱい生まれるでしょうし、
またライブ開催してほしいと切に願いますね。

SET LIST

Snow wish
Revolution!
Aozora
アイの庭
いろんなカタチ
happiness
Dear
Platonic syndrome
Cafe
夢遥か
夜空
クローバー
Love letter
散歩日和
フタリ

あした天気になあれ
二人色
ありがとう
祈りの虹
ツナグミライ
(EN1)こころの種
(EN2)アマオト
04/06 20:58 | 未分類 | コメント:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 wabisabi All Rights Reserved
