スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
2013GW前半戦
どうも。
なんとか生きてます。

仕事でいろいろありまして、精神的に疲弊というか、
若干人間不信になってたりしたのですが、今はなんとか落ち着いていますw

4月25日から29日まで休みだったのですが、そのうち4日アキバ行ってましたねw
26日は月末エロゲの日でのべ29本エロゲを買ってました。
26日だけじゃ、エロゲ以外の買い物できないなと思いアニメBDなどを前日に買いに行ったのですが、
それでも買い物しきれずに、結局27日にもアキバに行って買い物してました…。

28日はコミック1☆7に参加してきました。
コミケはなんというか次元が違うので、比べるのもアレなのですが、
これぐらいの規模の即売会がまったり楽しめて良いですね…。

さて、ちょいちょい仕事を挟んでGW後半もいろいろとイベントが控えてます。
ちょっとコミ1ではしゃぎすぎて軍資金が乏しいのですが…(焦

それと5月後半ぐらいで広島遠征をするつもりです。
まぁ、私はなんというか便乗して行くだけなんですが。
いろいろとまた巡礼してくる予定です。
せっかく行くので、今「たまゆら」を見たりしてます。

そんな感じ。
04/30 02:32 | 未分類 | コメント:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 wabisabi All Rights Reserved
