--/-- --:-- | スポンサー広告
雨の美空島
5月20日に瀬戸内へ巡礼をして参りました。

まずはサンライズ瀬戸(寝台列車)で高松まで移動。
初めての寝台車でわりとはしゃいでしまったワビサビさん。
はしゃぎ疲れて高松に降り立ち、みんながせっかくだからうどん食べようというので、
若干体調が思わしくない中、ムリして朝うどんを食べる。
それが、このあと尾を引く形になるとは…。

さて、巡礼の方はまずは高松ということで高松駅舎をパチリ。
20130520a
「夜明け前より瑠璃色な」で宇宙港として出てきましたね。
チャンスがあればと思ってたので、来れてよかったです。

そこから船に乗りまして、小豆島へ。
そうです。
小豆島もとい、「あまつみそらに!」の舞台、美空島ですー。
20130520b
神奈様の神社への道、というか階段。
20130520c
20130520d
深景先輩ー。
20130520e
エンジェルロード。残念ながら道は完全に繋がっていませんでした…。
20130520f
「鬼ごっこ」の舞台も回収。
20130520g
と、ここで無情にも雨が…。
そして、朝ムリヤリうどん食べたせいで体調を崩して、
私は腹痛と闘いながら巡礼を続けることに…。
20130520h
でも、カエルさんはテンション上がった!
20130520i
思ってたよりデカイw
千紗姉、毎日これ掃除するの大変だなww
オリーブ園。伝わりづらいですが、結構雨降ってますw
20130520j
20130520k
20130520l
と、こんな感じです。
雨と腹痛で踏んだり蹴ったりの巡礼になってしまいました。
天気はともかく、体調不良は反省…。
また天気の良いときを狙ってリベンジしたいですね。

そんな感じ。
06/07 22:29 | 聖地巡礼 | コメント:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 wabisabi All Rights Reserved
