--/-- --:-- | スポンサー広告
倉敷~尾道~竹原巡礼記
雨の小豆島を後にした一行は倉敷へ。
こちら駅前。フェアチャイルドですね。
20130615a
美観地区。
倉敷は殻ノ少女で時坂さんと冬子が訪れた地で、そのときに出てきた美術館。
20130615b
残念ながら開館時間に合わず、塀越しですが…。
他にも美観地区は「はっぴぃマーガレット」の舞台でもあったり。
20130615c
初日はここで終了。

倉敷で1泊しまして、2日目はいきなり兵庫に寄り道w
プリコレの図南再生なんちゃらセンター。
20130615d
壮大な寄り道から、尾道へ。
アチ恋の商店街!朱ちーが値切ってたシーンを思い出しましたねw
20130615e
そしてプリコレの初咲姉妹宅!
20130615f
こちらで、はっさく大福というのを販売していたので食べてみたのですが、
普通においしかったです。是非。
またアチ恋に戻りまして神社。
20130615g
ここは他にもいろんな作品で使われてるみたいですね。
わりと充実した尾道の巡礼を終え、お次は竹原へ。
20130615h
20130615i
竹原駅の「おかえりなさい」。
20130615j
20130615k
20130615l
20130615m
↓ここ意外と高いんですよね。
20130615n
ぽって達、柵に腰かけてたりしたけど結構恐いっすw
20130615o
20130615p
20130615q
商店街にはももねこ様がいっぱいでした!
20130615r
20130615s
ももねこ地蔵!
20130615t
ももねこ地蔵の見つめる先には…シャッターの閉まった商店街が…(マテ
20130615u
二重焼き、残念ながら食べられませんでした…。
20130615v
でも「ほぼろ」ことほり川さんでほぼろ焼き食べましたー。
20130615w
おいしかったですー。

そんな感じ。
06/15 03:15 | 聖地巡礼 | コメント:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 wabisabi All Rights Reserved
