--/-- --:-- | スポンサー広告
大崎下島~呉巡礼
更新さぼってる間に「たまゆら」の2期始まっちゃいましたね(^_^;)
瀬戸内巡礼の最終日に大崎下島に寄ってきました。
20130625a
ここの観光案内所で檸檬羊羹が売っていたので、それを食べ歩きながら巡礼しました。
とえもおいしかったので、帰りに広島の駅で買って帰ろうと思ったのですが、
駅のお土産屋さんには置いてませんでした…。

乙女座。残念ながら中に入れず…。
20130625b
なんだか今回の巡礼は行く先々でタイミングが悪くて外から眺めるだけというのが多かったですね…。

時計屋さん。
20130625c
20130625d
20130625e
いろいろと思い出深い展望台。
20130625f
口笛が吹きたくなりますねー♪

さて、本土に戻ってきまして呉へ。
20130625g
20130625h
20130625i
こちら、最後はプリズムリコレクションの通学路。
20130625j
この場所がなかなか見つけられずに結構苦労しました。
ちなみにこの近くにアイナが滞在していた家(?)のモデルの場所があるのですが、
そこも休館日で入れませんでした。
なんだかつくづく巡りが悪いですな…(^◇^;)

ということで、いろいろと心残りもいくつかありますが、最終的には楽しい巡礼でした。
というか、今回は私の体調不良などでいろいろと迷惑をかけてしまったので…。
私的にいろいろと反省しなければ…と思う次第であります。

そんな感じ。
07/15 21:05 | 聖地巡礼 | コメント:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 wabisabi All Rights Reserved
