--/-- --:-- | スポンサー広告
こみトレにいってきましたー
9月1日に大阪に行って、こみトレに参加してきました!

前日、仕事を終えて夜に新幹線に乗って大阪入り。
ビジネスホテルで一泊(というほどでもないですが)して、
いざ、インテックス大阪へ。

この日は天気予報があまりよろしくなくて、時折小雨が降る中、じっと入場待機。
そして開場20分ぐらい前になって、雨雲本隊が襲来してどしゃ降りに…。
ただ、自分はそのときはもう屋根のあるとこに並んでいたので大丈夫でした。

白羽奈尾さんのラブライブマグカップ、無事にゲット!
20130901b
このマグカップ、反対側は絵がちょっと変わっていて間違い探しが楽しめるという一品ですw

そんなワケで戦利品はこんな感じですね。
20130901c

そして、今回の思いがけない1番の戦利品は、あめとゆきさんのぜかましちゃん色紙!
20130901b
大阪まで遠征した甲斐があったなぁ…。
あめとゆきさん、ありがとうございました。
大切にします~。

そんな感じ。
09/22 10:33 | イベント参加記 | コメント:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 wabisabi All Rights Reserved
