スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
お久しぶりデース!
またまた、ご無沙汰してます。
wabisabiです。

このところ、ホントに仕事の方が忙しくて…。
いろいろとやるにも時間と、それに割く気力がない今日この頃です(^_^;)

まどマギの映画、観てきました。
いやー、面白かった。
好きなアニメの劇場版も結構あってそれは良いことなのですが、
いかんせん総集編+αみたいな内容が多い(まどマギの前回のもそんな感じでしたが)ので、
こういうのを待ってたんだよって感じでしたね。
すでにもう2回観てまして、あと1、2回は観に行くかな…って感じです。

それと、先日ですが「やはり俺の青春ラブコメは間違っている」と「ゆゆ式」の、
イベントに参加してきました。
どちらもホントに楽しかったです(´ω`)
やっぱ声優さんって素晴らしい方々ですね…(しみじみ)。
個人的に俺ガイルのイベントで、由比ヶ浜結衣役の東山奈央さんの、
「ぱんぱかぱーん!」「紅茶が飲みたいデース!」を生で聴けたのが印象に残ってますね。
(あれ…作品関係ないぞ…)

以上、生存報告でしたw

そんな感じ。
10/31 03:18 | 未分類 | コメント:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 wabisabi All Rights Reserved
