--/-- --:-- | スポンサー広告
凛ちゃん…
またまた生存報告…になっちゃいましたね(^◇^;)

9月末ぐらいから仕事の方が本当に鬼畜状態でして…。
今はようやく落ち着いた感じなんですが、これからまた忙しくなるのでここいらで。
そんな感じですので、また年末のイベントは参加できそうにないですね。
ぐぬぬ。

こないだ、秋葉原でラブライブ!スクフェスアキバジャックみたいな感じの催しがありまして、
各店にSR&URのポスターが貼ってあるとのことで、
最初はことりちゃんだけ拝めればいいかなと思ってたんですが、
結局全部見て回ってきました。
20131213a
20131213b
20131213c
20131213d
20131213e
20131213f
20131213g
20131213h
最後、凛ちゃんのこちらのポスターなんですが…。
20131213i
貼ってある場所が寂しい!なんで凛ちゃんだけこんな扱いなんでしょうo(`ω´*)o
20131213j
そういえばですが、2月のラブライブ!のSSAライブは何事もなければ両日参加できそうです。
今から楽しみです(*´∀`*)

あと次の日曜に横須賀に遠征してくる予定です。
その様子も早いうちに更新できればいいなぁ…って、
そういえばこの前の広島とかに行ったときの記事書いてないですよね…。
どうしよう。

そんな感じ。
12/17 11:59 | 未分類 | コメント:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 wabisabi All Rights Reserved
