スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
俺…生きてる…?
ブログではお久しぶりです。
ワビサビおじさんだよ~。

4ヶ月前に親知らずを抜いたっていう記事を書いたきりでしたが、
実は歯医者には虫歯の治療でまだ通院してますw
今年中に終わる…かな…?って感じですね。
いやぁ、キツい…(切実)

今回なんで急にブログ更新したのかというと、ほんのちょっぴりだけブログというか
長文(というほどでもないけれど)書きたい欲が出てきたというか…。
あと、twitterちょっと飽きてきましたねw
仲の良いフォロワーさんとかと交流するのは楽しいんですけど、
個人的な発信ツールとしてはめんどくなってきました(^_^;)
たぶん、周期的なモノだと思うんですけどね。
twitterもやり始めて4年ちょいぐらいなんで…。

それと、数ヶ月ほど仕事で軽く鬱になってました。
わりと冗談ではない…ですねw
まぁ、今は比較的落ち着いてきたので笑って話せますけど。
みなさんもあまり頑張りすぎないようにしてくださいね!

あと結構、ブログをサボってる間に聖地巡礼とか行ってるんですが、
その度にそれぐらいはブログで更新しようかな~と思っても、
今までサボった分なかなか気が向かなかったんですよね。
でも、旅先で前に旅したときどんな感じだったっけとか調べるのに、
自分のブログの過去ログ見るのが1番手っ取り早くて「やべ、超便利だな」とか思ったんで、
ちょっとここいらで少しリハビリしといて、せめて巡礼記事ぐらいは上げたいなとw

えー、あんまり後ろ向きな話をするのもアレなんで、
この先のことを話すと、結構イベントに参加するのでwktkしてます。
ざっとまとめると、
10/26 あの夏で待ってるイベント(昼の部)
11/16 ハナヤマタ花彩よさこい祭(昼の部)
11/24 SAGA PLANETS Live
11/29 Duca 2nd Live
12/14 アニメJAM
01/24 リスアニ5
01/25 リスアニ5
01/31 ラブライブ!5th Live
02/01 ラブライブ!5th Live
という感じで、今自分でまとめててホントに身体もつのか不安になるスケジュールですw
もし同じイベントに行く方いましたら、
オッサンがゼーハー言いながらはしゃいでると思うので、よろしくお願い致します(^◇^;)

ということで近況報告はこんなところ。
これからはほんの少しブログも更新できる…というか、したいと思うので頑張ります。
あー、でもこれからまた仕事忙しいんだよなぁ…(震え声)

そんな感じ。
10/17 23:44 | 未分類 | コメント:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 wabisabi All Rights Reserved
