スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
あの夏で待ってる感謝祭@東京
10月26日にラフォーレミュージアム六本木にて開催された、
「あの夏で待ってる」のイベントの昼の部に参加してきました。

アニメが放映してからずいぶんと経ちますが、
こうしたイベントが行われるのは結構珍しいような気もしますし、
それだけ愛されてる作品なんだなぁというのを実感しました。
放映時は柑菜役の石原さんは現役女子高生という話も出て、年月の経過を感じさせましたね~。

出演者はメインキャスト勢揃いの豪華な顔ぶれ。
司会は海人役の島崎信長くんが担当されたのですが、
終始いじられキャラっぷり(笑)を発揮していて、素晴らしい司会進行だったと思いますw

イベントは
「なつまちを振り返って語るコーナー」
「なつまちクイズコーナー」
「朗読劇」
「Rayさんとやなぎなぎさんのライブ」
という構成でした。
トークコーナーは哲朗役の荻さんの作品への思い入れに感動…!
クイズコーナーは面白回答で笑わせてもらいましたw
ボルビアとかw
あとクイズコーナーの優勝者に小諸お土産セット的なモノが贈呈されたのですが、
コーナー終わって檸檬役の田村ゆかりさんが「これ開けていい?」と、
お土産の包み(中には蕎麦が入ってました)をバリバリ開け始めて、
皆さんがこれもこれもとやり出したのを必死に止めてる信長くんが最高に面白かったですw
朗読劇は高校卒業後のお話で、オンラインゲームを通して、
みんながどうなっているのかを少しだけ垣間見れてとてもよかったです。
ライブコーナーはもちろんRayさんとやなぎなぎさん!
Rayさんは「Sign」と「季節のシャッター」、
やなぎなぎさんは「ビードロ模様」と「point at infinity」。
お二方ともとても作品と楽曲に思い入れがあるのが伝わってきてホント素晴らしかったです…。

という感じで全くイベントの素晴らしさが伝わってなさそうですが、とってもステキな時間を過ごせました。
また小諸に行きたくなっちゃうなぁw

そんな感じ。
11/08 00:09 | イベント参加記 | コメント:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 wabisabi All Rights Reserved
