スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
あけましておめでとうございました(汗
ということで、またまたご無沙汰しておりました。
wabisabiです。生きてますw

書くネタはそこそこにはあるのですが、なかなかここまでたどり着くことができず、
気づけば年を越して2015年になってしまいました。
「やる気あるのか!?」と言われれば正直なところ「いやぁ、ない…かなぁ」というところなのですが、
全くないということは決してなく気にはしておるのです。
前回の投稿から1か月過ぎるたびに広告が出て「あぁ…なんとかしなきゃ…」とは思うのですが、
なんとかしようとエンジンがかかるまでにそこから1か月くらいかかるだけなのです。
なんのこっちゃ。

前口上を終えたところで、さて何を書こうかなと思ったら、
取り立てて特に何もないことに気づいてしまいました。
いつものように仕事が忙しい、そして体調が悪い…ぐらいです。
あ、長く通院していた虫歯の治療は終わりました。
結局、半年以上かかってしまいました。
医療費も6~7万円ぐらいはかかってしまいましたし…。
オタクのみなさんも歯は命ですよ(真顔)

そんな感じ。
01/13 01:44 | 未分類 | コメント:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 wabisabi All Rights Reserved
