スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
初恋のまなざし
昨日と同じく、「ななついろドロップス」とMHPを交互にプレイ。

「ななついろ」はすももとノナをクリアしましたが、すももシナリオが良かった。
インパクトはないんですが、じわじわと来るものがありましたね。
今日中にナコちゃんをクリアして、「青空の見える丘」に移行したいと思います。

てな感じで、今日は「ななついろ」7:「MHP」3ぐらいの割合。
エンシェントプレートは作れませんでした。。。
ホントにもうちょっとなんだけどね。
でも蛇剣が成長した。
そろそろ片手剣を強化しようと思います。

ゲームばっかで、TVも見てない(野球は見たけど)ので、
書くことがないぜ(^◇^;)
たぶん、G.W中もこんな感じなんだうなぁ…。
隊長クンでも召集して、MHPでもやろうかな。
G.Wあたりには、隊長をボコボコ…じゃなくて、
それなりに協力プレイできるぐらいにはなってるだろうし。

相方さん、俺も飲みに行きたいよ。

そんな感じ。
04/23 22:25 | 未分類 | コメント:2
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 wabisabi All Rights Reserved
