スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
こんがり
今日は暑かった…。
まだ4月なんだけどなぁ。
というか、もう手の甲は日焼けしてます。
今年も対策を講じる前に、焼けてしまいました。
はぁ。

「ななついろドロップス」はナコちゃんもクリアしまして、オールコンプです。
ナコちゃんシナリオもなかなかでした。
すごく、在り来たりなシナリオなんですがね。
しかし、サブキャラがみんな魅力的なので、
サイドストーリーとかオマケとかあっても良かったと思います。
そういうのもあって、全体的にはややボリューム不足。
その辺は、「わんもあドロップス」とかいってファンディスクでも出るんかなぁ…。

ということで、「青空の見える丘」を始めましたが、なかなか進みません。
なんだかイマイチ、話が入ってきません。

MHPはリオレウスに挑みましたが、見事に敗北。
尻尾も斬り落としたし、巣まで追い詰めたんですが、
あと1歩というところで、バチコーンとやられてしまいました。
今はクック闘技場で資金稼ぎ中です。

珍しく、G.W中のプロレス観戦の予定がありません。
28日に大日本を観に行くんで、そのときに買うかもしれませんが…。
ゼロワンMAXはスルー。4日のDDTは仕事でい行けず。
観に行くとしたらNEOなんですが、う~んという感じです。
買うゲームも多いので、金がないし。
04/24 23:19 | 未分類 | コメント:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 wabisabi All Rights Reserved
