--/-- --:-- | スポンサー広告
鬱陶しい雨と、鬱陶しい―――
今日はさっさと帰って来れました。

今日はホリエモンが東京拘置所を出所するというニュースのため、
小菅や綾瀬上空をヘリが何台も飛んでいて、仕事中うるさくて仕方なかった。

MHP。
今日はリオレウスに2回挑戦しましたが、見事に敗退。
レウスを巣に追い込んだときには、自分の方の状況が追い込まれてたりします(´∀`;)
くそー。脱初心者は遠い…。

PRINCESS WALTZ」も明日、ようやく発売。
そして、何気に期待しているCROSSNETの「ウィズアニバーサリィー」も明日。
とりあえず、GWはこの2本をやる予定です。

お。阪神、調子出てきたね。
いいね、いいね。
というか、濱中がやっと…。
これまで打てなかった分、ボカスカとかましてほしいです。

明日は大日本を観戦してきます。
蛍光灯&蛍光灯タワーデスマッチ。
明日、唯一のシングルマッチ(たぶん、ハードコアになるだろう)のポンドvs稲松だが、
これは三郎の成長具合を測るいい物差しになりそう。

そんな感じ。
The real happiness and unhappiness are still the future.
です。何事も。
04/27 22:36 | 未分類 | コメント:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 wabisabi All Rights Reserved
