--/-- --:-- | スポンサー広告
闘恐タワー…、天邪鬼の一手!
第1試合 大黒坊弁慶&井上勝正&近藤博之vs谷口裕一&MIYAWAKI&豹魔

谷口軍は今日も、弁慶さんの前になす術なく敗北。。。
2006042801
弁慶(10分3秒 体固め)谷口 ※ランニング・スプラッシュ

第2試合 MEN’Sテイオー&怨霊&忍vs大石真翔&旭志織&クレイグ

大石&旭は「どうしたオラ!」というアピールを見せるも、
観客はシーんと静まり返っていた…。
それでも動きでは、観客を沸かせていた。
やはり、お客さんと一体になるには、手順というものがある。
試合ではテイオーが大石&旭を手玉に取る。
ck(カルヴァン・クライン)や、アルマーニXをズバリと決めていた。
666コンビもいい動きを見せていた。
クレイグの果敢に攻め込むも、忍がカウンターのSEXボンバー。
最後はテイオーが旭をテイオーロック、怨霊が大石を66ロックで捕獲し、
その間に忍が、みちのくドライバーⅡからS.E.X(シューティングスター・プレス)をクレイグに決めて勝利。
この中で忍が1本取ったというのは、若手の争いが著しい大日本では大きいと思う。
2006042802 2006042803
忍(8分57秒 片エビ固め)クレイグ ※S.E.X(シューティングスター・プレス)

第3試合 シャドウWX&マンモス佐々木&アブドーラ小林vsアジアン・クーガー&MASADA&Mr.インサニティー

通常の6人タッグであったが、雰囲気的には問答無用でハードコア6人タッグでした。
インサニティーの会場人気が意外に高かった。
場内を内外に問わず、イスが乱れ飛ぶ大混戦になった試合は、
WXの垂直落下式ブレーンバスターから、
アブ小がダイビング・バカチンガーエルボーに繋いでインサニティーを料理。
アブ小は王座陥落後の後楽園大会だたが、焦らずにこういう勝利を積み重ねていけば、
再び王座戦線に加わっていくのも、そう遠くないだろう。
2006042804 2006042805 2006042806 2006042807
アブ小(13分18秒 体固め)インサニティー ※ダイビング・バカチンガーエルボー

第4試合 ハードコアマッチ マッドマン・ポンドvs稲松三郎

三郎にとってvsポンドというのは、三郎がこれからデスマッチをやっていく上で、
乗り越えるべき壁なのだと思う。
イスに座っての殴り合いからスタート。
これを制した三郎だったが、場外戦であっさりと返り討ちに。
リングに戻ってくると、ナイフで額をえぐられてしまう。
さらには、ホチキスでチラシを額や肩口に縫い付けられる。
イス上へのロックボトムで反撃した稲松は、STOPボードを持ち出し、
ポンドより先にSTOPボード攻撃を決める。
それをやられて黙ってはいられないポンドは、
STOPボードで痛烈なお返しの一撃を食らわす。
イスを組み立てたポンドは、その上に雪崩式パイルドライバー。
これを2で返した三郎だったが、続けざまのポンド式ローリングセントーンは返せず。
2006042808 2006042809 2006042810 2006042811 2006042812
ポンド(13分25秒 片エビ固め)稲松 ※ポンド式ローリング・セントーン

◆スペシャルタッグマッチ グレート小鹿&TAJIRIvs井上勝正&近藤博之

休憩明け。この日にめでたく誕生日を迎えたG・小鹿社長が来場。
リング上で挨拶をし、同じくこの日に来場していたTAJIRIをリングに呼ぶ。
ここで井上が小鹿に、「この先、いつ社長とリング上で会えるかわからない」と噛み付くと、
「役者を揃ってる!」と襲い掛かり急遽、
TAJIRIと近藤を交えてのスペシャルタッグマッチに突入。
TAJIRIがチーム若作りに捕まるが、スティッフキックを決めて脱出。
満を持して、小鹿社長にタッチ。
社長を履いていた革靴を脱いで手に持つと、パコーンとそれで近藤の背中を叩く。
TAJIRIも出てきて、近藤にタランチュラを決めて分断すると、
社長が井上をアイアンクローで仕留めた。
2006042813 2006042814 2006042815
小鹿社長(4分26秒 アイアンクロー)井上

試合後、TAJIRIがハッスルポーズをやってくださいと持ちかけ、
そういうエンタメを毛嫌いする大日ファンは拒否反応を示す。
嫌な雰囲気が立ち込めたのだが、
「よ~しやろう!」といって社長はハッスルポーズで…

BJW!BJW!

観客も若作りもTAJIRIも、みんな(゚Д゚)ポカーン
それも一瞬。
その見事なまでのキチガ…いや、ボケっぷりに癒され、
場内はいつのまにかBJW!の大合唱になるのであった…(笑)
2006042816
ともあれ、社長。誕生日オメデト!

第5試合 ハードコア6人タッグマッチ 田中将斗&金村キンタロー&黒田哲広vs関本大介&佐々木義人&Hi69

試合開始から場外戦に雪崩れ込み、暴れ回る6人。
南側では金ちゃんとHi69が机の攻防。
Hi69が机プレスを敢行するも失敗。
逆に金ちゃんが机上へのサンダーファイヤーパワーボムで、Hi69をテーブルクラッシュ。
リング上に戻ると、Hi69が一方的に攻め込まれる。
金ちゃん&黒田はダブルインパクト、田中は場外で垂直落下式ブレーンバスターと厳しい攻め。
ヒロキックでなんとかピンチを脱したHi69は関本にタッチ。
関本は力強い攻めで田中に垂直落下式ブレーンバスターを決める。
Hi69がトランスレイヴを金ちゃんに決め、
他の二人を関本と義人がアルゼンチンバックブリーカーで捕獲する間に、
ムーンサルトプレスを決めるがカウント2。
関本が、田中のバックを取ったHi69ごと眉山で投げ飛ばす。
続けて田中をジャーマンでホールドするがカウント2。
金ちゃんがイスを投げて関本の動きを止めると、田中がダイヤモンドダスト。
これは義人がカット。
垂直落下式ブレーンバスターからのスーパーフライはカウント1で返す関本だったが、
エルボー連打→ラリアット→ローリングエルボーの猛攻は返せず。
2006042817 2006042818 2006042819 2006042820 2006042821 2006042822 2006042823
田中(21分11秒 片エビ固め)関本 ※ローリング・エルボー

第6試合 蛍光闘恐タワー&蛍光灯200本タッグデスマッチ 佐々木貴&伊東竜二vs葛西純&沼澤邪鬼

リングの四方には、約2メートル半の蛍光灯束が設置される。
開始からロープ四方の蛍光灯が飛び散る中、貴が厳しい攻めを受ける。
最初にタワーの餌食になったのは沼澤。
2メートル半の蛍光灯束が一瞬で砕け散り、観客席までぶっ飛んでいった。
そこから沼澤は嵐のような蛍光灯攻撃を受けるが、なんとかこれを耐え凌ぐ。
葛西はシュバインのような変形ドライバーを貴に決めると、
タワーをイスにかけて横に設置。
そこへジャーマンを狙うが、伊東がそこへスワンダイブ式ミサイルキックを決めると、
葛西がタワーへ突っ込んでしまう。
孤立した沼澤に、貴がドラゴン・スープレックス、
伊東がドラゴンキッカーと波状攻撃。
そして右脚with蛍光灯タワーをくらってしまう。
貴のD-ガイストから、伊東がドラゴン・スプラッシュ。
しかし、葛西がリング下から貴を押し倒すと、
伊東はその上にスプラッシュを決めてしまう。
葛西は伊東にジャーマン・スープレックスを決めると、フェロモンタイムへ。
リバース・タイガードライバーからの、
パールハーバー・スプラッシュwith蛍光灯タワーは貴がカット。
貴が割って入って、葛西に右脚。
沼澤が入って貴を蹴散らすと、伊東にネックブリーカー。
伊東はジャーマンを決めるが、これをクリアした沼澤が変形首固め。
これで、沼澤が伊東から3カウント奪取!
2006042824 2006042825 2006042826 2006042827 2006042828 2006042829 2006042830 2006042831 2006042832 2006042833 2006042834 2006042835
沼澤(17分10秒 神威)伊東

いや~。
まさか蛍光闘恐タワー&蛍光灯200本デスマッチの決まり手が、首固めとは…!
邪鬼は、さすがキチ●イだよ。
場内は割れんばかりのキチガ●コール。
こんなに「キ●ガイ、●チガイ」云ってて、放送のとき編集大変そう(´∀`;)

しかし、長かった…。
家に帰ったのは23時半…。
思えば、小鹿社長の試合が(ry
04/28 23:59 | プロレス観戦記 | コメント:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 wabisabi All Rights Reserved
