スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
生きてる人、いますか?
暑かった…。
いつものジャージから、上・Tシャツ、下・短パンに装備変更。
あぁ、夏が恐い。

PRINCESS WALTZ」、オールクリア。
基本的には一本道シナリオなので、その後の回収がメンドかったですが…。
後半が期待してた展開とはちょっと違ったんで、物足りなさを感じたかな。
一本道シナリオだったのも、少し残念。
アンジェラvsリリアーナ、清白vsリーゼルの見せ方が良かっただけだけに、
他の組み合わせのプリンセスワルツとか見たかった。
それと、やっぱカードバトルはいらないかと。
中途半端なシステムを付けるぐらいだったら、シナリオを充実させてほしかった。

で、現在は「ウィズアニバーサリィー」。
う~む。
まだ中盤ぐらいまでしか進んでないと思いますが、なかなかに…。
特にエンフィが(ry

ぐぁぁぁぁ。
今日もMHP、やってねぇぇぇ。
このままじゃ、隊長クンに“へっぽこハンター”と笑われてしまう…!
リオレウスは倒したんですけどね。

今日のタイトルは、内容と全然関係ないんですけどね(´∀`;)
わかる人にはわかる。「CROSS CHANNEL」です。
もう、3年前の作品なんだなぁ。
時が経つのは早いというか、なんというか。
“この手”のゲームに対する認識が変わった作品です。
今はPS2版の廉価版が出てるみたいですので、
時間とお金に余裕があったら是非、みたいな感じです。
支倉曜子は、自分にとって永遠のスーパーヒロインの1人です。

まぁ、明日・明後日は仕事です。
たぶん、超大変です。
3日は休みで、4日は出勤で、5~7日が休みです。
なんか、落ち着かん…。
04/30 23:20 | 未分類 | コメント:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 wabisabi All Rights Reserved
