--/-- --:-- | スポンサー広告
「壁」
久しぶりに大日本プロレスを観戦してきました。

第1試合 近藤博之vsGENTARO

のっけから玄人好みというかマニア好みのシングルマッチ。
近藤さんは腕サソリの入り方は今、何種類ぐらいあるんでしょうか…。
しかし、その腕サソリに固執してしまいがちなのが、近藤さんの難しいところ。
そこを突いたGENが、丸め込み勝ち。

○GENTARO(9分31秒 外道クラッチ)近藤● ※腕サソリ固めを切り返して

第2試合 大黒坊弁慶&くいしんぼう仮面vs谷口裕一&ミラクルマン

とりあえず組み合うまでが長い…。

○くいしんぼう(11分44秒 片エビ固め)ミラクル● ※関空トルネード

第3試合 MEN’S・テイオー&大石真翔&忍vs怨霊&清水基嗣&ミラニートコレクションa.t.

ニュー・メンズクラブは忍だけなぜか歩調が合わず。
怨霊相手に善戦したものの、孤立したところを怨霊クラッチで丸め込まれてしまった。
試合後も姐さんに愛想をつかされていた。
頑張れ、忍。

○怨霊(13分37秒 怨霊クラッチ)忍●

第4試合 葛西純&沼澤邪鬼&MASADAvs金村キンタロー&黒田哲広&今井計

スクール・オブ・デスは校長&教頭&外国人講師。
試合はスクールの劣等性、今井が長時間捕まる展開に。
金村と黒田はそんな今井を必死にサポートし、
なんとか今井に勝ちをスコアさせようとする。
しかし、そのフォローも及ばず、
MASADAがスカルファッカーバスターで今井をフォール。
ハカルくんは少しずつながらも、確実に変わってきてますね。
やられまくるのは変わらないけど、技の受け止め方が以前とは全然違う。
前はどこか逃げ腰でしたからね。
ただ、リング上で号泣するのはそろそろ…(笑)

○MASADA(15分39秒 エビ固め)今井● ※スカルファッカーバスター(リストクラッチ式バックドロップ)

第5試合 関本大介&Hi69&小幡優作vsマンモス佐々木&シャドウWX&井上勝正

タッグ選手権前哨戦。
井上のダイビング・ヘッドバットをかわしたときに、
関本の珍しい舌なめずりとか見ちゃったりで楽しかったですw
ただ井上は小幡に攻め込まれるようではイカンかなぁと。

○井上(19分31秒 体固め)小幡● ※ダイビング・ヘッドバット

第6試合 蛍光灯タッグデスマッチ 佐々木貴&宮本裕向vs伊東竜二&アブドーラ・小林

先発は佐々木と伊東。
伊東の場外ダイブを誤爆させると、宮本がトペ・コンヒーロ。
場外戦を経て、両チームとも蛍光灯を交えて攻撃。
宮本のダブルニーアタックwith蛍光灯束を自爆させた伊東は、
投げっ放しジャーマンを決めてアブ小に繋ぐ。
アブ小はバカチンガーエルボーなどで宮本を攻めるが、佐々木がカットに入る。
伊東が佐々木にムーンサルトを決めるがカウント2。
アブ小がコーナーから飛び降りての手刀を狙うが、佐々木にガードされると、
宮本のダブルニーアタックwith蛍光灯束をくらってしまう。
宮本が雪崩式フランケンを決めるが、アブ小もラリアットで応戦。
伊東が佐々木の頭をイスで殴打すると、サッカボールキックwith蛍光灯。
カットに入ってきた宮本にアブ小がコバドライバーから雪崩式山嵐。
ダイビングバカチンガーエルボーwith蛍光灯はカウント2。
さらに伊東がみちのくドライバーⅡから
ドラゴンスプラッシュwith蛍光灯束で勝負に出たが、佐々木がカット。
伊東はハーフネルソンスープレックスから2度目のドラゴンスプラッシュを狙うが、
佐々木がこれを捕まえると、復活した宮本が雪崩式ヤンキードライバー。
佐々木がD-ガイストに繋ぐも、アブ小がカット。
伊東がドラゴンキッカーからドラゴンスープレックスを狙うが、
背後から宮本がミサイルキックをぶち込む。
アブ小をスプリングエルボーで蹴散らすと、
佐々木のパワーボムから宮本がムーンサルトプレスwith蛍光灯束。
これはアブ小のカットが間に合うが、さらに佐々木が右脚with蛍光灯束。
最後は右腕から、2発目の右脚with蛍光灯束で佐々木が前哨戦を制した。
2007062601 2007062602 2007062603 2007062604 2007062605 2007062606 2007062607 2007062608 2007062609 2007062610 2007062611 2007062612 2007062613 2007062614 2007062615
○佐々木(18分48秒 片エビ固め)伊東● ※右脚with蛍光灯束
06/26 21:37 | プロレス観戦記 | コメント:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 wabisabi All Rights Reserved
