--/-- --:-- | スポンサー広告
ガンバレ、負けるな
仕事、マッハで終わらせた…。
めっちゃ疲れたけど。

プロレス観戦のため新木場へ…の前にアキバに寄る。

買い忘れていた「らきすた」のDVD第9巻を購入。
『To LOVEる』8巻とかも買った。
滞在時間40分ほどしかなかったので、それぐらい。

そして、半年ぶりのプロレス観戦。
今回はユニオンプロレスであります。
とりあえず結果と簡単な感想をば。

1、宮本裕向&美月凛音vs726&佐々木大輔

○宮本(11分21秒 片エビ固め)726● ※ムーンサルト・プレス

2、ヤス・クボタ&ヒデ・クボタvsマサ高梨&DT-YUTA

○ヒデ(10分22秒 片エビ固め)YUTA● ※ペディグリー

3、猪熊裕介&ますだけいすけ(試合中止)ガイジンA&ガイジンA

→リザーブマッチ、ガイジンA&ガイジンA&鳥海山&岩垣三太郎

○ガイジンA(7分56秒 片エビ固め)岩垣● ※F××K’N JAP(ディープ・インパクト)

4、NOSAWA論外&MAZADAvsTAKEMURA&大家健

○MAZADA(17分19秒 体固め)大家● ※正田落とし

5、高井憲吾&星野飛雄馬vs石川修司&趙雲子龍

○飛雄馬(14分48秒 片エビ固め)趙雲● ※大リーグボールラリアット1号

6、日向あずみvsチェリー

○日向(14分1秒 片エビ固め)チェリー● ※みちのくドライバーⅡ

全体的にネタに偏りがちな部分があったので難しいところなのですが、
あまりスイングした内容の試合がなかったという印象でしょうか。
メインを務めたチェリーも、どうにも気持ちがカラ回りしてしまった様子で、
それを冷静に腰攻めで徹底的に痛めつけた日向の強さが際立ちました。
フィニッシュのみちドラも引き出したというよりかは、あえて出したという感じでしたし。
ただ、チェリー本人も精神的な部分での悪い点は理解しているようなので、
チェリー興行もあるようですし、今後に生かしてほしいですね。
気になるのは試合中、チェリーのチェリートーンボムをよけきれなかった日向が、
痛めているヒザにモロに乗られてしまった場面。
ちょっと心配です。

そんな感じ。
03/05 01:15 | プロレス観戦記 | コメント:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 wabisabi All Rights Reserved
