スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
育ってきた環境が違うから
今日は午前からアキバに行ってきました。

山盛りの桜ぬいぐるみが哀れなので、1人救出してきました。
それにしても、どこに行ってもフツーにあるし、どこの店でもいじられまくってました。
さすが、桜。

さて、そんなワケで桜ぬいぐるみ。
20060408a
よく見たら、値段のシールが逆さまでした。
20060408b
地味に日陰の扱いを受けてる模様。
う~ん。でもコレ、どうしよう…。
20060408c

……。

20060408d

……これで、よし。
というか、これ以外の扱い方がわかりません。

サムライTVで「インディーのお仕事」を見たんですが…。
DDT、4.2後楽園の三四郎とケロちゃん、マジ口論だったんかい。
客が甘やかしてるってのは、違うと思うんですけどね。
場違いなアピールすれば、ブーイングは容赦なく飛びますし。
タッグ王座陥落したあとの柿本とかね。
まぁ、プロレス環境の違いなんで仕方ないっちゃ、仕方ないだけど。
というか、新日とDDTは対極に位置してるようなもんだからなぁ。
ただ、DDTはレスリングの部分での説得力がなくなってるのは事実なので、
そのへんはどうにかせんといかんと思う。

そんなDDT、5.4後楽園の澤田組vs後藤組は観に行きたいんですが、G.Wの中日はたぶん仕事…。
なんとかなんねぇかなぁ。

いろいろありまして、明日も午前からアキバに行ってきます。
朝、起きれればの話ですが。

このブログで「プロレス技研究ノート」みたいなコーナーを作って、
月に2回ぐらいのペースでやりたいなと思ってるんですが、
イマイチしっくりくるコーナー(カテゴリ)名が思いつかないので、始められません。
最初にどの技について研究しようかも迷ってます。

コレでちょっとホロリときてしまったり。。。
やっぱ涙腺、弱くなってんのかなぁ…。

そんな感じです。
04/08 20:43 | 未分類 | コメント:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 wabisabi All Rights Reserved
