スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
C74・1人反省会
夏コミもつい先週のこと…。
早いものです。
ということで、今更ながら1人反省会。

荷物確認。
想像していたものより遥かに緩いものでしたね。
まぁ、あの規模では限界がありますし…。
今回は「荷物確認をする」というアナウンス自体が最大の防止策になった感じですが、
次回の冬コミ以降、どうなるかがポイントですね。

一部のエスカレーターの運用停止、乗り方の規制。
帰り時などは多少エスカレーターの乗り降り口で詰まるところもありましたが、
個人的にこれはさほど気にはならなかったですね。

暑さ対策&水分補給。
倒れる人が続出した前年の反省を踏まえて、
水分補給の注意呼びかけも徹底しており、
今回は熱射&日射病や、脱水症状で倒れる人はあまり見かけませんでした。
まぁ、参加者自体が水分補給の大切さを、
その身で学習したというのが大きいのかもしれませんがw

開場待ち。
自分は3日間とも始発組で行ったのですが、
今回は1日目>2日目>3日目という感じで、
金曜の方が後ろで日曜の方が前につけました。
変わった傾向だなと思いましたね。

企業ブース拡張。
今回からフロア全体に広がった企業ブース。
昨年のように1度入ったら出られないみたいなこともなくなりましたし、
自分はこれぐらいで良いかなという感じですね。
しかし、1日目の外の列形成は参りましたね。
何重にも折り重なって、目当ての列の最後尾が飲み込まれてしまい、
どこだかわからないという…。
あれは少し焦りました。

3日目東館。
友達の少なさに限界を感じましたw

まぁ、どうなることかと思いましたが、概ね楽しめました。
私的に3日目に寝坊しかけたのが最大の反省点ですねw
あれは友達が電話をかけてくれていなかったらと思うとホラーです。

そんな感じ。
08/22 02:17 | 未分類 | コメント:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 wabisabi All Rights Reserved
