スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
世事に疎いもんで
仕事が早めに終わったのでアキバへ。

電撃姫10月号などを買いました。
付録のリトバスフィギュアがあるんで嵩張りますね…。
まぁ、時間もないのでそれぐらい。

「てとてト」は鈴姫ルートクリア。
鈴姫、良かったですよ。
眉毛に目がいきがちですけど、話自体もなかなかでした。
鈴姫ルートでの夏海が切なさ炸裂だったので、続けて夏海攻略中。

福田首相辞任を相方のブログで知る私。

そんな感じ。
09/02 05:44 | 未分類 | コメント:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 wabisabi All Rights Reserved
