--/-- --:-- | スポンサー広告
囲炉裏
昼過ぎまで寝てました。
もうグズグズです。

夕方ぐらいにアキバへ。
FairlyLife』の体験版無料配布会にて、体験版を頂いてきました。
さっそくちょろっとやってるとこです。
未来かわいいよ未来。
頼子さんとかも何気にいいなぁ。
結構ボリュームがあるっぽいので、連休にでも一気にやろうかと。

さかあがりハリケーン』、『Volume7』発売日延期。
このダブルパンチは痛いですね。
(財政的にはぶっちゃけ助かった~という感じなんですが)
9月26日はメディオが秋葉原メディオ!祭を企画されていますが、
この2タイトルの延期は担当さんも微妙にショボーンとされているのでないでしょうかねぇ。

【☆】ラジ第2回。
今回のは青葉りんごたんのキャラ設定が壊れぎみで、
危うく脳みそがとろけるところだったぜ…。
というか囲炉裏と亀甲縛りの辺りでちょっととろけちゃったんで、
今さっき頑張って復元したところです。
ひゅう。

そんな感じ。
09/12 21:33 | 未分類 | コメント:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 wabisabi All Rights Reserved
