--/-- --:-- | スポンサー広告
オールラウンダー
更新中に寝てしまった。
首が痛い…。

アニメ『恋姫無双』第十一席。
劉備が普通に男で出てきてもの凄く萎えたんですが、
Bパートのばっちょんの活躍に癒されました。
やっぱり、ばっちょんが1番だ。
20080918a
ふと、思ったけど朱里はよく片手で翠を持ち上げられたな…。
そのあと放り投げてたしw

明日の七海に逢うために』。
今日の「ほめらじ」で七海美菜の妹、七海真奈美のキャストが発表されましたが、
七海真奈美役は夏野こおりさん!
いったい、姉妹でどれだけ萌え殺すつもりなんだ…。
とにかくも俄然、楽しみになってきました。

そんな感じ。
09/18 01:15 | 未分類 | コメント:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 wabisabi All Rights Reserved
