--/-- --:-- | スポンサー広告
フルスィングはいつも空振り
天気が悪くならないうちにと、11時半ぐらいにアキバへ。

「G線上の魔王」の宇佐美ハルのキャラソンを買いました。
対照的な感じの2曲が収録されていて買いだと思います。
特に2曲目「ハピネス」のラップ部分なんかは、
きもくてかわいいくてきもいハルらしくて良いですw

ソフマップでまたいろいろとあるようですね。
9月26日には、「あかね色に染まる坂」応援キャンペーンということで、
「ろまさか」を買うと優姫の描き下ろしテレカをプレゼントとのこと。
9月28日には、チケット交換で「リトバス」のクドのテレカ。
クドがソフの店員の格好をした絵柄でなかなか…。
一応、スケジュール的には大丈夫なので頑張って狙ってみましょうか。

あとは今日は寝てるかwebラジオを聴きまくってました。

そんな感じ。
09/19 23:29 | 未分類 | コメント:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 wabisabi All Rights Reserved
