--/-- --:-- | スポンサー広告
ガーちゃん、おめ
今さらに「ティンクル☆くるせいだーす」の体験版をやってたり…。
ナナカ萌えであります。
バトルに入るときのロード画面で表示される目を瞑ってるナナカとか、
なんか好きなんです。

久しぶりにMHP2Gやろうと思って起動したんですけど、
メンドくさくなってクエストまでいきませんでした。
結局、相方とは1回もやってないなぁ。
こないだ「ファンタシースター」やったときにも、一言も話題にならなかったしw

スマガ」。
9月21日はガーネットさんの誕生日だそうで。
軽くガーちゃん仕様になってますね。
ガーちゃん、結構イイと思うんだけどなぁ。

そんな感じ。
09/20 01:49 | 未分類 | コメント:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 wabisabi All Rights Reserved
