スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
主砲発砲準備
今日はカレンダーどおり休みだったワケですが、
決戦(25、26日)を前に、アキバに遊びに行くお金もなく、
ひたすら寝てるだけでしたね…。

25日がかなり大変な1日になりそうです。
この日はPS2版「シュガスパ」と「民族淫嬢」というメニューですが、
「シュガスパ」は予約有効期限などの関係上、
この日に大山に行かないとマズイので、
仕事終了→大山→アキバというスケジュールになるのですが…。
そもそも仕事が早めに終わらないと、その後の予定が総崩れな状況。
ファーストステップで躓く予感が激しくします…。
頑張ろう。とにかく頑張ろう。

ゴールデン パロ・スペシャル」。
かなり楽しみです。
歌やボイスドラマもさることながら、
「ジェットコースター☆LOVE」が入っているのも、
やちさん風に言えば“粋”な選曲ですよね。
見える…。署長が主砲をぶっ放してる姿が見えるぜ…。
この手のBGMでここまで印象に残るのも珍しいんじゃないでしょうかね。
ちなみにMay-Be SOFTのHPが見づらいのも、俺は計算でやってるギャグだと思う。
「表示されないのかよ!」みたいなw

そんな感じ。
09/23 00:48 | 未分類 | コメント:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 wabisabi All Rights Reserved
