--/-- --:-- | スポンサー広告
ファーストステップどころではなかった
明日がヤバイことになってきました。
ただでさえ、キッツいスケジュールだというのに、
研修とかを受けることになり、状況的にはかなり絶望的です…。
う~む。とりあえず昼は食べれないな…。
まぁ、頑張ります。
というか、俺はなんで頑張ってんだ?

ということで、今日はもう寝ます。

相方のブログを見る限り

「ねんがんの スマガをてにいれたぞ!」

   そう かんけいないね
ニア 殺してでも うばいとる
   ゆずってくれ たのむ!!

「な なにをする きさまらー!」

という展開がされそうで、ガクブルしているwabisabiでした。

そんな感じ。
09/24 01:21 | 未分類 | コメント:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 wabisabi All Rights Reserved
